会員登録のお手続き

PointExchange(ポイントエクスチェンジ)利用規約

本規約は、株式会社リアルワールド(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイト『PointExchange(ポイントエクスチェンジ) 』において提供されるサービスをご利用になるすべての方に共通して適用されます。

第1条 定義

本規約における用語は、それぞれ以下の通りの意味を有するものとします。
「当社」とは株式会社リアルワールドのことをいいます。
「当サイト」とは当社が運営するウェブサイト『PointExchange』(http://www.point-ex.jp)のことをいいます。
「当サービス」とは、当社が当サイトにおいて提供するサービスのことをいいます。
「提携企業」とは、当サイト上にて紹介するポイント移行元、ポイント交換先等の当サービスにおける当社の提携先をいいます。
「会員」とは、当社が定める手続きに基づき、本規約を同意の上で会員登録の申し込みを行い、当社が入会を認めた個人をいいます。
「各サービスサイト」とは、当サイト、『CROWD(クラウド)』、『Gendama(げん玉)』、『ライフマイル』その他の当社が運営するサービスサイトをいいます。
「登録情報」とは、会員登録や当サービスの提供を受ける目的で、会員が当社に提供した一切の情報をいいます。
「個人情報」とは、登録情報のうち、電子メールアドレス等、特定の個人を識別できる情報をいいます。
「成果」とは、当社が事前に定めたポイント付与の対象となる会員の行為の結果をいいます。成果として有効になるためには、当社の定めるルール・条件等に従い何らかの行為をすることが前提となります。
「ポイント」とは、会員に対して当社が付与する経済的価値および提携企業より引き継がれた経済的価値を数値化したものをいいます。ポイントは、当社所定の手続を行うことにより、金銭または商品、提携企業の企業ポイントその他の権利等(以下「商品等」といいます)に換えることが可能です。
「ポイント通帳」とは、会員によるポイントの獲得、移行、交換、組戻しなど、ポイントの履歴と現状のポイント数を管理する電子明細のことをいいます。会員に対して個別に付与され、ウェブサイト上のログイン後の「ポイント通帳」にて確認することができます。
「利用者」とは、会員登録の有無を問わず、当サイトまたは当サービスを利用される方をいいます。


第2条 会員登録

(1)会員登録を希望する方は、本規約の全条項を理解し、同意した上、当社所定の方式により登録申込みを行うものとします。
(2)会員登録の申込資格は、以下各号のすべてに該当する方とします。
・日本国内に居住する満16歳以上の個人。但し、その個人が16歳以上であっても未成年者等の制限行為能力者である場合は、法定代理人等の同意が必要となります。
・当社が電子メールにより連絡することが可能な電子メールアドレスを保持する方。
・その他当社が随時定める会員登録資格に該当する方。
(3)会員登録は一個人につき一登録とします。
(4)会員は、登録情報およびその他追加の情報について、会員登録時の他に当社が要求する時(例えばポイントを金銭へ交換する際の口座確認をする時など)にも届け出るものとします。
(5)会員は、電子メールアドレスその他当社が定める個人情報を正確に登録するものとします。


第3条 規約の承諾

(1) 利用者は、下記の項目に該当した時点で本規約に承諾したものとみなします。
当社が提供する掲載情報およびコンテンツを利用した場合
当社が提供する会員サービスのお申し込みをした場合
(2)本規約に承諾いただけない場合は、当サービスを利用できません。会員は所定の手続きにより退会することができます。
(3)本規約以外に、当サイトによって公表しているすべての規定、規則、注意事項、お知らせ等の記載は、本規約の一部を構成し、利用者はこれを承諾した上で利用するものとします。


第4条 会員の承認・取消

(1)会員登録を希望する場合、本規約に同意の上、当社が定める手続に従って、会員登録のために必要な情報を届け出るものとします。
(2)当社は、会員登録を行なった者が、以下の項目に該当する場合、その入会を承認しない場合があります。また、承認後であっても、以下のいずれかに該当することが判明した場合、承認を取り消す場合があります。承認が取り消される場合にはポイントも当然に失効します。
・当社が定める利用方法または規約に反する行為を行った場合。
・登録内容に虚偽、誤記など、不正確な情報の場合。
・申込者に対し、当社の電子メールによる連絡がつかない場合。
・個人以外の登録の場合。
・登録者が16歳未満である場合。但し、その個人が16歳未満であっても法定代理人等の同意がある場合を除きます。
・申込者が既に会員であり、重複した登録を行った場合(事実上重複すると認められる場合も含みます)。
・他人(家族を含む)名義で登録を行った場合。
・実在しない人物による登録の場合。
・日本国外に居住はしている、または生活の拠点がある場合。
・過去に当サービスの取り消しや停止が行われている申込者の場合。
・過去に登録アカウントの退会(削除)された日から90日以内に再登録を行った場合。
・本規約に記載する禁止事項に該当した場合。
・その他、当社が何らかの合理的理由によって不適当と判断した場合。
(3)当社は本規約の更新について、新しいサービスの開発・提供に対応する目的で、会員の承諾を得ることなく、随時行うことができるものとします。また、会員は本規約を定期的に確認するものとします。
(4)本規約の変更について、当サイトまたは電子メールにて告知後、当社が特別に定める場合を除いて、会員が1週間以内に退会手続を行わない場合、変更後の会員規約を承諾したものとみなします。


第5条 会員の管理責任・義務

(1)会員は、登録を行った自身の登録情報について管理責任を持つものとし、当社に損害を与えてはならないものとします。これにより、当社、会員本人、他の会員または第三者に損害、支払義務が生じたときは、その一切の債務を支払うものとします。
(2)会員は、自身の登録内容に変更が生じた場合、すみやかに登録情報の更新を行うものとします。
(3)会員は、当サービスの利用に関して、自己の会員情報を、他の会員または第三者に利用させることはできず、また、他の会員の会員情報を利用することはできません。
(4)会員は、当サービスの利用上発生した、当社、会員同士、提携企業から得た情報および当社の提携企業の苦情、クレーム、訴訟について、当社がそれらの事項について情報を要求する場合、当該会員は全ての情報をすみやかに開示するものとします。
(5)当サービスの利用について、当社所定の利用方法の範囲で行うものとします。また、これに該当しない場合であっても、当社が適切に利用していないと判断した場合は、当該利用者に対し当サービスの停止を行うものとします。
(6)会員は、会員の端末におけるブラウザの設定で、cookieの受理を承諾するものとします。ブラウザの設定によりcookieが拒否される場合、当社は会員の成果をポイント付与の対象として正しく算出できない可能性があり、当該成果がポイント付与対象外となっても一切補償または責任を負いません。
(7)会員は、ポイントの取得や交換、利用によって発生する税金や付帯費用を負担するものとします。


第6条 会員情報

(1)当社が取得した会員の個人情報については、法令および当社が定めるプライバシーポリシーに従って、適切に取扱うものとします。
(2)当社は、原則として個人を特定できる情報を会員本人の許可なく第三者に開示致しません。但し、法的権限に基づき開示を求められた場合や、会員が当社、紹介サイト、他の会員、第三者に不利益を及ぼす行為をしたと当社が判断した場合、当社は当該会員の登録内容を、当該第三者、警察、関連諸機関に通知できるものとします。
(3)当社は、個人を特定できない情報(統計情報など)において、当サービスの目的に添う範囲で、事前の承諾無く開示できるものとします。
(4)当社は、会員のポイント交換申請、もしくはキャンペーン等への応募に応じて、商品や、宅配物の発送など、業務上の目的範囲内で当社と個人情報の保護契約を取交わしている提携会社に、個人情報を預託することがあります。
(5)当社は、会員のポイント移行・交換申請に応じて、業務上の目的範囲以内で当社と個人情報の保護契約を取り交わしている提携会社と、会員情報の受諾・預託をすることがあります。
(6)当社は、当サービスの目的に応じて「Cookie」機能を利用するものとします。また、当サービスの提供範囲内にて、利用者のアクセス環境を、事前の許可なく取得する場合があります。
(7)当社は、業務運営およびシステムの保守管理の必要がある場合、一部または全部を削除することがあります。利用者が正常に当サービスを受けられないことによる結果や損害について、当社は責任を負いません。
(8)当社は、当サービスへの登録情報は当該利用者が使用しているものと判断し、当該電子メールアドレスが利用者本人によって使用されているかどうかについて、調査・確認する義務を負いません。
(9)当社は、180日間会員がポイントの移行・交換を行った履歴がない場合、当該会員の保有しているポイントは、自動的に失効するものとします。また、已むを得ない事情がある場合、当社は会員の承諾なしに会員情報を削除できるものとします。この場合、当該会員が当サービスを使用できず損害が発生しても、当社は一切の責任を負いません。これらの理由により退会を行った場合、当該会員の所持しているポイントはすべて失効するものとします。
(10)当社は当該会員の退会日から90日間、会員の登録した情報、利用履歴を保持するものとします。また、90日経過後は、当該会員の登録情報を抹消するものとします。
(11)会員の登録情報は、会員が各サービスサイトを利用する際に共通情報としてサイト間で共有できるものとします。


第7条 会員への通知方法

(1)当社から会員に対する通知は、特別に定めのある場合を除き、以下のいずれかの方法にて行います。
・会員情報に登録されている電子メールアドレスへの電子メールでの通知。
・当社のウェブサイト上の掲示。
・当社のウェブサイト内メッセージBOXに通知。
・会員情報に登録されている電話番号への通知。
・会員情報に登録されている住所への書面での通知。
・その他当社が適当と認めるその他の方法。
(2)当社が電子メールで通知を行う場合、会員の加入する電子メールサービスのサーバー宛に電子メールを送信し、当該サーバーに到着したことをもって会員への通知が完了したものとみなします。


第8条 会員の退会

(1)会員が当サービスを退会する場合は、当社が指定する方法にて退会を行うものとします。会員は、退会時に当サービスにて獲得したポイントおよびその他当サービスの利用に関する一切の権利を失うものとします。また、再入会した場合においても、失効したポイントその他の権利については復活しないものとし、当社に対して何ら請求権も取得しないものとします。
(2)ポイント交換申請が未完了の時に退会した場合は、申請中のポイントを無効とし、当サービスの利用に関する一切の権利を失うものとします。
(3)会員が当サービスの退会した日から90日間は、新規登録(退会前に利用した同一金融機関口座の登録、同一携帯電話での認証を含める)を行えないものとします。


第9条 サービスの提供・広告の配信

(1)当サービスの内容は、当社がその時点で提供可能なものとし、完全性、適用性、有用性など、いかなる保証も行ないません。
(2)当サービスの利用にあたり、利用者は、自らの責任と費用で必要な機器、ソフトウェア、通信手段等を用意し、それらを適切に設置、操作するものとします。当社は、利用者が用意した設備、準備、方法、費用について、当サービスを利用した結果に問わず一切関与しません。
(3)会員には、ポイント移行・交換・失効等に関する通知、ならびに当サービスのお知らせおよび広告主から提供された案内を、メッセージBOXへのメール通知、もしくは電子メールにて提供するものとします。当サービスにおいて、メール配信の提供はサービスの一環として行われるものであり、特別の定めがある場合を除き、一部のサービスのみを停止しないものとします。また、会員に配信する電子メールに、広告を添付・挿入することができるものとします。
(4)当サービス中から、当サイト以外のウェブサイトへのリンクまたは第三者によるウェブサイトへのリンクを提供している場合、当社はリンク先のウェブサイトの利用について、一切責任を負いません。また、本サイト上で利用可能な、当社の提供によらないコンテンツ、広告、商品、役務などの利用に起因または関連して生じた一切の損害について、当社は一切の責任を負いません。
(5)当サービス内において、紹介サイトとの取引(懸賞等のプロモーションへの参加、広告主が提供するサービスへの参加、商品等の売り買い、契約、保証、担保責任など)は、利用者本人と当該紹介サイトの責任において行うものとします。 また、当サービスの利用において、紹介サイトに起因する損害および当サイトに紹介サイトの広告が掲載すること自体に起因する損害について、当社は一切の責任を負いません。
(6)当社の提携企業および当サイトを通じて利用者がアクセスできる第三者サイトは、独立したプライバシー規定、データ収集規定を持っております。これらのサイト先にて発生した損害や支払義務について、当社は一切の責任を負いません。


第10条 ポイントの付与

(1)当社は、会員が以下各号のいずれかに定める行為をし、かつ、当社が定める基準により、その成果を承認した場合には、報酬として、会員に対して、当社が定める一定のポイントを付与します。なお、ポイントの付与に代えて、金銭または商品等が直接付与される場合もあります。
・当サービスにより会員に提供される電子メール上の広告や本サイト上の広告を通じて、提携企業のウェブサイトに移り、提携企業からのオファー(会員登録、 商品、サービスもしくは権利等の購入もしくは加入、特定のウェブ・サイトへのアクセス、資料送付またはアンケート回答等のマーケティング活動等への勧誘) に応じる行為
・当社または提携企業が実施する懸賞プロモーションに応募する行為
・その他、当社が別途定め会員へ提示する行為
(2)当社は、会員が何らかの成果を挙げた後、当社の権限により、会員による行動をポイント付与対象成果とするか否かの判定 を行います。判定の結果、当社による承認がなされたときに当該ポイントが会員の「ポイント通帳」へ記録されます。
(3)当社は、会員が当社の定めるルール・条件に従っていなかった場合、成果の達成方法等が不正もしくは不適切であること判明した場合、または成果が当社が定める基準を満たさなかった場合、その他ポイントの付与が不適切であると判断される場合には、一旦付与したポイントを取消すことができます。
(4)当社は、本条の各項に定めているルールに従って獲得または取消されたポイントが、ポイント付与プログラムの不具合等により、会員の「ポイント通帳」に正しく記録されなかった場合は、当社の権限により調整し、正確なポイント表示に変更することができるものとします。
(5)付与されたポイントの有効期限は無期限とします。但し、当該会員が退会した場合および最後のアクション日(REALWORLDが提供するいずれかのサービスサイトでのポイント通帳に記載されたポイントの最終日)から数え180日を経過した場合には退会扱いとし、ポイントが自動的に失効するものとします。
(6)サーバーの混雑状況、震災、利用者の通信状況による不具合など、これらの予期しない動作によって、ポイントの付与が正常に行われていない場合、当該 利用者へのポイント付与を無効とします。ただし、当社によって当該利用者の成果の承認が確認された場合はこの限りではありません。
(7)サーバーの混雑状況やプログラムのシステム不具合など、利用者に本来提供されるべき動作が適切に行われなかったことにより、誤った内容のポイントが付与された場合、当社は正確な内容に修正変更ができるものとします。
(8)会員へのポイント、金銭または商品等の付与に関連して、当社が必要とする情報提供を会員が拒否する場合、当該ポイント、金銭または商品等の付与を取り消すことができるものとします。
(9)複数の会員登録に対し同一の口座に現金交換申請があった場合、成果の達成方法等が不正、虚偽であったと判断するものとします。


第11条 現金・商品等への交換

(1)当社は、会員の「ポイント通帳」に累積されたポイントに対して、本人確認が可能な場合に、以下各号の交換方法を提供します。
金銭への交換:当社所定の方法による手続きによる申請が成立した場合、当社は、当社が指定する金融機関の中から会員が選択した金融機関の会員個人口座に対して別に定めるレートにて振込送金します。
申請は随時できるものとし、会員は、振込指定とされた金融機関口座が本人名義の口座であるかを確認するための情報を申告しなければいけません。尚、指定可能口座は所定金融機関およびポイント提携企業に限らせていただきます。
ポイント交換申請を行った振込口座、交換先情報に誤りがあった場合、組戻し手数料を設定している交換先に限り、所定の組戻し手数料を申請したポイントから減算の上、会員のポイント通帳へ組戻すものとします。
商品等への交換:当社所定の方法による手続きによる申請が成立した場合、当社は、当社の提携企業が提供する商品等との交換方法を提供します。この場合、当社は商品発送等の目的に必要な範囲で会員の個人情報を会員から取得し、提携企業または配送業務委託企業に開示します。
(2)当社は、会員に付与されるポイントにより交換できる商品等を随時設定し、これを当社のウェブサイト上にて掲示します。
(3)会員は、ポイント交換申請時に商品等の送付先、連絡先その他必要情報を届け出るものとします。当社は、会員が当社に届け出た会員本人居住の住所および会員名に対して商品等を送付します。会員本人以外の名義または私書箱への商品等の送付はできません。商品等の送付が完了しなかった場合、いかなる事情においても、商品等の再送付は行いません。会員は、商品等の交換の申出を行った後に申込を取消または変更することはできません。一旦申請を行った特典交換分のポイントを再度ポイント通帳へ払い戻すこともできません。
(4)会員は、ポイント交換を1取引あたり10万円以内で行えるものとします。


第12条 ポイントの無効・取消・修正変更

当社は、会員が提携企業または当社の定めるルール・条件に従っていなかった場合、ポイント交換または取得の方法等が不正、虚偽であると発覚した場合、または成果が提携企業または当社が定める基準を満たさなかった場合等、その他以下各号の一に該当する場合には、会員のポイント通帳に累積されたポイントの一部または全部を無効とし、または取消すことができます。また、取消されたポイントに対して当社は何らの補償も行わずまた一切の責任を負いません。なお、当社は、本条の各項に定めているルールに従って獲得または取消されたポイントが、ポイント付与プログラムの不具合等により、会員のポイントが正しく表示されなかった場合は、当社の権限により調整し、正確なポイント表示に変更することができるものとします。
(1)会員が1人で重複登録した場合
(2)提携企業・提携媒体が、会員に付与したポイントの取消を求め、当社がその要求を正当と認める場合
(3)会員からの申出によって、提携企業から購入した商品・サービスを返品または取消した場合
(4)当社または提携企業に届け出た情報に虚偽の記載、誤記および不正の表示があった場合
(5)会員が不正な手段によってポイントを取得した場合
(6)会員が本規約に違反した場合
(7)システムのバグ等により、会員に付与されるべきポイント以上のポイントが付与されている等と合理的に判断できる場合
(8)会員へのポイントの付与に関連して、当社が必要とする情報提供を会員が拒否する場合
(9)サーバーの混雑状況、震災、利用者の通信状況による不具合など、これらの予期しない動作によって、ポイントの付与が正常に行われていない場合。ただし、当社によって当該利用者の成果の承認が確認された場合はこの限りではありません。
(10)サーバーの混雑状況やプログラムのシステムバグなど、利用者に本来提供されるべき動作が適切に行われなかったことにより、誤った内容のポイントが付与された場合
(11)現金交換の場合において複数の会員登録に対し同一の口座に現金交換申請があった場合(成果の達成方法等が不正、虚偽であったとみなします)。
(12)その他当社が会員に付与されたポイントを取消すことが適当と判断した場合


第13条 当サービスの変更および停止

(1)当社は、当サービスの仕様、提供範囲、制限を変更することがあります。また、当社は予告なく当サービスの変更、停止または中止することができるものとし、これらに起因する会員または第三者が被った被害について、当社は一切の責任を負わないものとします。
(2)当社は、以下に該当する場合には、会員対し事前に連絡することなく、当サービスの運営または当社のウェブサイトの一部もしくは全部を中断・停止することがあります。
システムの保守、点検、修理、変更を定期的または緊急に行う場合。
システムに関連する提携会社のトラブル、インターネット回線全般による不具合が発生した場合。
天災(停電、火災、地震、噴火、洪水、津波)により、当サービスの提供が困難な場合。
戦争、暴動、争乱、労働争議などにより、当サービスの提供が困難な場合。
妨害行為(データーまたはプログラムのハッキング、改ざん、破壊)などにより、当サービスの提供が困難な場合。
その他、当社が一時的な中断・停止を必要と判断した場合。
(3)当サービスのメンテナンスは、定期・不定期を問わず実施されるものとします。その間の当サービス停止に対し、利用者は異議を述べないものとします。


第14条 禁止事項

(1)当サイトの利用者は、以下の項目に該当する行為を行ってはなりません。
・営利を目的とした行為。
・実在または架空の第三者になりすまして当サービスを利用する行為。
・当サービスを不正の目的をもって利用する行為。
・当社が指定する利用方法とは異なる利用行為。
・当社または当サイトに関係する商標権、著作権、意匠権、特許権などの知的財産権その他の権利を侵害する行為またはそのおそれのある行為。
・財産、プライバシー、肖像権を侵害する行為またはそのおそれのある行為。
・他のユーザーを害する行為、差別もしくは誹謗中傷、名誉、信用を毀損する行為。
・詐欺等の犯罪またはそのおそれのある行為。
・わいせつ、児童ポルノ、児童虐待に相当する画像、文書等を送信または表示する行為。
・無限連鎖講(ネズミ講)、マルチ商法に関連、助長する行為。
・当サイトまたは当サービスに関連する情報を改ざん消去する行為。
・有害なプログラム等を送信または書き込む行為。
・当サイトへの不正アクセス等、当サイトの運営に支障を与える行為。
・選挙に関連、類似する行為および公職選挙法に抵触する行為。
・他の会員情報を不正に利用し、またはそれらを利用して物品等を譲渡・販売する行為。
・事実に反する情報および許可のない当サイトに関するURL、画像等を公衆に対し書き込み、送信する行為。
・法令に違反し、公序良俗に反する行為。
・その他、当サイトの運営を妨げる行為。
(2)会員は理由の如何を問わず、ポイント交換プログラムにおける権利・義務を他人に貸与、譲渡、担保提供することはできません。


第15条 問い合わせ

当サービスの利用に関する問い合わせは、当社の指定する方法にしたがって行うものとします。また、当社は、利用者の問い合わせに対する回答を保証しないものとし、原則として、利用者本人の自己責任にて、これを解決するものとします。


第16条 著作権等

(1)当サイトに関する著作権、商標権などの知的財産権は、当社または当該情報の提供元に帰属し、また、各情報の集合体としての知的財産権は、当社に帰属します。 利用者は、当サイトを利用することにより得られる全ての情報において、当社または正当な権利を有する者の事前の承諾なしに、私的利用の範囲を超えて、転載、複製、出版、放送、送信する等、その方法の如何を問わず行ってはなりません。
(2)会員が第10条第1項に定める行為により成果物(有形・無形を問わない)が発生する場合には、 その権利(所有権および著作権(著作権法第27条および第28条の権利を含む)等の知的財産権を含む。)については、その成果物を当社および提携企業に投稿、納品等した時点で当社または提携企業に無償で譲渡したものとみなします。
また、この場合、会員は著作者人格権を行使しないものとします。


第17条 免責事項

(1)当社は、当サービスの利用により発生した会員の損害に対し、いかなる責任も負わないものとし、当該損害の賠償をする義務はないものとします。
利用者が当サービスの利用によって、他の利用者や第三者に対して損害を与えた場合、当社は当該利用者に対して相応の損害賠償の請求を行うものとします。当社が会員の登録した情報を削除し、会員資格を停止、抹消し、当サービスを停止、中断、中止等したことにつき、当社は損害賠償義務を負わないものとします。
(2)当サイトの利用は利用者の責任において行われるものとします。利用者が正常に当サービスを受けられない等によって生じたあらゆる結果や損害につきましては、当社は責任を負いません。


第18条 損害賠償

会員が本規約に反した行為または不正もしくは違法な行為によって当社に損害を与えた場合(当社が第三者から損害賠償を請求された場合を含みます)には、会員は当社に対してその損害の一切を賠償するものとします。また、会員が当社に損害を与えた場合、当該会員に対する以後に到来する当社のポイント付与(既発生のものを含みます)義務は消滅するものとします。


第19条 不正行為等の監視

会員は、当社および提携企業が、会員による当サービスおよび当サイトの不正利用等の監視を行うことにつき、事前に異議なく承諾するものとします。


第20条 本規約の変更

(1)当社は、会員に事前に通知することなく、本規約または当サイトのサービス内容を変更することがあり、会員はこれに異議無く同意するものとします。この変更には、当プログラム内容の部分的な改廃などを含みますが、これらに限定されません。また当社は、この変更に起因する会員が被った不利益、損害については、一切の責任を負わないものとします。
(2)当社が本規約を変更した場合、当サイトのおよび当サービスの利用条件は、変更後の会員規約によります。変更後の会員規約については、当社が別途定める場合を除いて、当社のウェブサイト上に表示した時点より、効力を生じます。
(3)会員は、前項に定める効力発生の時点以降、当該内容の不知または不承諾を申し立てることはできないものとします。


第21条 準拠法

本規約は日本法に準拠し、同法に基づき解釈されるものとします。本規約の一部が無効な場合でも、適用可能な項目については効力があるものとします。


第22条 専属的合意管轄裁判所

利用者と当社の間で訴訟の必要が生じた場合、当社の本社所在地を管轄する裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


以上


平成18年11月20日施行

平成19年4月1日改訂

平成21年4月17日改訂

平成27年3月13日改訂

平成27年6月26日改訂

株式会社リアルワールド